アルトのアルトで車中泊・アルト・車中泊一泊ドライブ・アルトのアル生活・愛知旅に関するカスタム事例
2026年06月21日 08時59分
リフトアップ仕様のL275VミラからHA36のアルトFに鞍替え(◠‿◕) リフトアップは辞めたのでシャコタカ☆ブギからキューピー36に改名(◠‿◕)
おはよう愛知☀🌊(`・ω・´)ゞ
暑さに負けしょうがなく目覚める日曜の朝🐔(θ‿θ)
テールゲートを開けて見る景色は病院🏥⁉️です!
まるで旅してる気分になります(笑)
しかし車中泊して感が無い車だな〜アウトドア感もないような(・_・;)
アルト君もリフトアップしてキャリアつけえ〜のラック載せたら雰囲気でますがね〜(◕ᴗ◕✿)
でも もうリフトアップはやらない!ミラ坊でコリマシタ(笑)
目隠しは完璧(θ‿θ)
㊥は真っ暗で暑くなければ朝も早く目覚める事ないんですが今からの季節は暑さとの闘い(◔‿◔)
しかし最近は一晩中エンジンかけっぱの車中泊組🚐が増えて煩くなってきた(≧▽≦)
キャンプと同じ状況ですね〜
車中泊場所の選定も考えないと<( ̄︶ ̄)>
就寝も快適だし朝飯食うにも快適(θ‿θ)
扇風機🌀も夜中㊥と朝からフル稼働(笑)
あとは後部席の窓だけでも網戸仕様にしたい所存でございます<(`・ω・´)
オッサンの秘密基地みたいな(笑)
狭いが故に落ち着くのかも⁉️(人 •͈ᴗ•͈)
さてさて後 足りない車中泊ギアは何かあるやろか(⊙_◎)
ポタ電は大と小を積んで来たし(θ‿θ)
電子レンジを装備出来たら何かと便利なんだが…
そうなるとアルトキャンピングカーになっちまう(笑)
欲を言えば首振り機能が欲しいが(◔‿◔)
価格が高くなるしデカくなるからこれがベストかね〜🌀
ポタ電もあまり減らないし⚡️🔌

