オデッセイの車高調整に関するカスタム事例
2018年05月01日 13時51分
結局上手くネジが回せたので、前後共に10ミリダウンさせ、純正アブソ比較で約30ミリダウン相当の大人しい仕様になりました。家族のフル乗車に耐える車高では、これが限界です。タイヤの片減り的にも仕方ないレベル。
2018年05月01日 13時51分
結局上手くネジが回せたので、前後共に10ミリダウンさせ、純正アブソ比較で約30ミリダウン相当の大人しい仕様になりました。家族のフル乗車に耐える車高では、これが限界です。タイヤの片減り的にも仕方ないレベル。
シフトノブが安っぽ過ぎたのでとりあえずカバー装着。今度はハザードスイッチが気になるなぁ😂ブルーフィルム貼り。下手くそ過ぎてゴミ?気泡?が入った😭ヴェゼルで...
今日は休みだったのでバッテリー液補充ラジエーターキャップ交換タイヤの残り溝内窓の掃除しました。車内の掃除機掛けもしないとなー‼️