WRX STIのマツダスタジアムコラボ・コストコ・ホットドッグ美味し!に関するカスタム事例
2025年03月21日 02時39分
こんばんは!
最近またコストコに行ったので屋上でマツダスタジアムとコラボしてきました😄
カープファンの自分にとってはサイコーのスポットです😍
自分の愛機のエンジン始動の動画になります🤣😎
夜に撮影したほうが良かったかな?🤔
コストコでホットドッグを食べてドリンクをお替りしまくって帰りました🤣🤣また来よ😍
2025年03月21日 02時39分
こんばんは!
最近またコストコに行ったので屋上でマツダスタジアムとコラボしてきました😄
カープファンの自分にとってはサイコーのスポットです😍
自分の愛機のエンジン始動の動画になります🤣😎
夜に撮影したほうが良かったかな?🤔
コストコでホットドッグを食べてドリンクをお替りしまくって帰りました🤣🤣また来よ😍
おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...
お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...
お題の提出🫡 先ずは、バブたんそして、ドタバッタン🤣先週、Michael観て来ました。 IMAX以上の劇場で観るのをオススメ😉 エンドロールが始まると、何...