アルトラパンのRacingsim_Clubさんが投稿したカスタム事例
2026年06月24日 09時01分
10万円で買ってコツコツいじって遊んでます。オンラインレースサーバーにも遊びに来てください。皆さまよろしくお願い致します。お気軽にフォローお願いいたします🙇
ベース駐車場にて
本日ベース勤務にて上官からの命令で装備品には小隊の管理番号をステンシルする任務を遂行
バーベキューコンロとへそくり用金庫にステンシルしました。
イエッサー
先日ライフルにしたステンシルが余っていたので捨てるのも勿体無いので。
その後、給弾数の抜き打ち検査がありました。
上官!わかりません!
イエッサー
小隊管理番号の元になった弾薬ボックスです🤭

