コルベット クーペのV8・アメ車・350・ビレットパーツに関するカスタム事例
2020年03月10日 18時35分
前の愛車を手放したので心機一転リセットしました。 あらためて宜しくお願いします🤲 見かけら遠慮なく声かけて下さい。 インスタも載せてますのでフォローよろしく✌️
スパークプラグの交換とプラグワイヤーがヘダースに当たって焼けるのを防ぐためにワイヤールームを取り付けました。
手持ちのプラグソケットじゃあ交換しにくかったので今度ショートタイプ買おw
ちょっと華やかになりました✳︎
2020年03月10日 18時35分
前の愛車を手放したので心機一転リセットしました。 あらためて宜しくお願いします🤲 見かけら遠慮なく声かけて下さい。 インスタも載せてますのでフォローよろしく✌️
スパークプラグの交換とプラグワイヤーがヘダースに当たって焼けるのを防ぐためにワイヤールームを取り付けました。
手持ちのプラグソケットじゃあ交換しにくかったので今度ショートタイプ買おw
ちょっと華やかになりました✳︎
いくつになっても車高短は必須ですな😛めっちゃ低い🎵ドワーフ氏の紹介でKSPエンジニアリングさんにお願いしました☀ドワーフ氏THANKYOU😆💕✨神経質なワ...
ノーマル車高よさようなら😃まだまだ暑く、好きな季節のダイヨン奥多摩へ行ってまいりました☀先月はわりと空いていたのですがビックリする程車バイクが溢れていまし...
おはようございます☀皆様一日ご安全に!ん~しかしカッコイイな😎車高の高さも目立たんwC8もいいが今はC7で良し!もう少し老いたらC8にしよう😝大黒ダッシュ...