ランサーエボリューションのランエボ・大山・ドライブ・林道・CT9Aに関するカスタム事例
2018年04月30日 18時31分
軽くドライブしてきました(゚ω゚)
鍵掛峠の展望台まで行きました(゚∀゚)
木漏れ日の中の林道は窓開けて走ると気持ちいい(o^^o)
やっぱり山を走ってる時が1番楽しいですね!
残りの連休も楽しみます(゚∀゚)
4日は六甲山まで遠征します👍
鳥取ナンバーの黒いエボ9が走ってたら僕です。
トロトロ走ってるのを生暖かく見守って下さい
😇😇😇
2018年04月30日 18時31分
軽くドライブしてきました(゚ω゚)
鍵掛峠の展望台まで行きました(゚∀゚)
木漏れ日の中の林道は窓開けて走ると気持ちいい(o^^o)
やっぱり山を走ってる時が1番楽しいですね!
残りの連休も楽しみます(゚∀゚)
4日は六甲山まで遠征します👍
鳥取ナンバーの黒いエボ9が走ってたら僕です。
トロトロ走ってるのを生暖かく見守って下さい
😇😇😇
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...
水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。
シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...
久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...