コルベット クーペのコルベット クーペ・整備記録に関するカスタム事例
2024年01月15日 09時19分
整備記録。
2019年3月にラジエーターにクラック(黒い部分)があり交換。
同時に純正のショックアブソーバーからビルシュタインに交換。ブレーキホース交換。
走行距離11万キロ時
2019年にシフトワイヤーとリンゲージがダメになり、走行不能(シフトがパーキングに入らなくなる)シフトワイヤーとリンゲージ交換。費用は6-7万ほど。走行距離11万キロ時
2024年01月15日 09時19分
整備記録。
2019年3月にラジエーターにクラック(黒い部分)があり交換。
同時に純正のショックアブソーバーからビルシュタインに交換。ブレーキホース交換。
走行距離11万キロ時
2019年にシフトワイヤーとリンゲージがダメになり、走行不能(シフトがパーキングに入らなくなる)シフトワイヤーとリンゲージ交換。費用は6-7万ほど。走行距離11万キロ時
いくつになっても車高短は必須ですな😛めっちゃ低い🎵ドワーフ氏の紹介でKSPエンジニアリングさんにお願いしました☀ドワーフ氏THANKYOU😆💕✨神経質なワ...
ノーマル車高よさようなら😃まだまだ暑く、好きな季節のダイヨン奥多摩へ行ってまいりました☀先月はわりと空いていたのですがビックリする程車バイクが溢れていまし...
おはようございます☀皆様一日ご安全に!ん~しかしカッコイイな😎車高の高さも目立たんwC8もいいが今はC7で良し!もう少し老いたらC8にしよう😝大黒ダッシュ...