アクセラスポーツのあけましておめでとうございます・ドライブ・寒い・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2025年01月01日 16時44分
元旦からちょこっと走ってきました🚗
道路が空いてて走りやすい✨
しかし強風でめっさ寒い…😅
キリンとコラボして撤収…寒すぎる😂
雪で汚れたので洗車したいが寒すぎますね😒
2025年01月01日 16時44分
元旦からちょこっと走ってきました🚗
道路が空いてて走りやすい✨
しかし強風でめっさ寒い…😅
キリンとコラボして撤収…寒すぎる😂
雪で汚れたので洗車したいが寒すぎますね😒
おととーい、おとといの事じゃった…👴 6月20日 MAZDAオフin宮城に遊びに行って来ました😄 約100台は見応え満載でした🤗今回BMアクセラは5台! ...
先週のお題。今回のお題 アクセラBKのメーターは、3連の枠のみRX-8と共有⁉。 昼間はこんな感じです。夜になると赤に青が入って、このメーターデザインも購...