ロードスターの祝10万キロ・オイル下がり発病に関するカスタム事例
2019年01月20日 19時20分
先日10万キロを突破しました。
2年と半年の間に6万6千キロから3万4千キロ走り抜き
無事オイル下がり発病です😭
現在NB1かNA8Cのヘッドカバーが見つかり次第O/H、排気カム流用を考えております
まだまだ走ってもらうためにもリビルトを積むことを考えましたが腰下はすこぶる調子いいので利用する予定
整備する事が決まれば随時投稿していこうかと考えてます。
2019年01月20日 19時20分
先日10万キロを突破しました。
2年と半年の間に6万6千キロから3万4千キロ走り抜き
無事オイル下がり発病です😭
現在NB1かNA8Cのヘッドカバーが見つかり次第O/H、排気カム流用を考えております
まだまだ走ってもらうためにもリビルトを積むことを考えましたが腰下はすこぶる調子いいので利用する予定
整備する事が決まれば随時投稿していこうかと考えてます。
2週間前に折れたクイックシフトの修理折れた原因は車体購入時から取付られていた社外エクステのネジ山が噛んでたことから肉減りしたのと同時に金属疲労でポキっとネ...
スキムボードの甲羅干しwithRoadster...今日もおは玉にお邪魔して来ました!なんとNCは過去最多の22台の参加だったみたいです😳さて、アフロちゃ...