スカイラインクーペのO2センサーお亡くなりに関するカスタム事例
2024年08月18日 18時48分
なんか、何か、ナニカ、点灯してます。
診断器で診てみたら、ある、アルの
O2センサーで車屋でリフトアップして確認。写真は(右)
(左)は下から確認出来たが、
この車はセンサーが4本付いてるとの事、な〜〜に〜〜やっちまったな!
なかなか高級車ですな〜、ナスの小遣いが消えて行きますわ!
ま、付き合って行きましょい、はい
(+_+)
2024年08月18日 18時48分
なんか、何か、ナニカ、点灯してます。
診断器で診てみたら、ある、アルの
O2センサーで車屋でリフトアップして確認。写真は(右)
(左)は下から確認出来たが、
この車はセンサーが4本付いてるとの事、な〜〜に〜〜やっちまったな!
なかなか高級車ですな〜、ナスの小遣いが消えて行きますわ!
ま、付き合って行きましょい、はい
(+_+)
バッテリー充電するのに少しドライブ行ってきました!🚗³₃美味しそうなイタリアンを発見! 生ハムと温玉のピザ マルゲリータピザ広島県産牡蠣と青海苔のパスタ
皆様連投失礼致します🙇 音響は、 アンプ2機がけのバイアンプ接続で、 こんな感じに落ち着きました✨️ ドアの蛇腹を加工してないのが満足ポイントです😆追記:...
こんにちは、生きています。 他のネタバレ投稿でもしかしたら ご存知の方も居るかと思いますが、 この度ER34を降りる運びとなりました。降りると聞いて集まっ...