AZ-1の宮ヶ瀬ダム・ドライブに関するカスタム事例
2026年06月25日 17時07分
久々に涼しいので、ドライブに行きます👍
多分夏前最後のドライブですかね🤔
エアコン壊れているので、夏はAz-1はお休みかな〜😅
ひとまず腹ごしらえでココイチに👍
久々にいきましたが、値段が凄い上がっていますねー🤔
うーん高い🙄
海行こうかと思っていたのですが、圏央道めちゃ混みで急遽変更です😓
なんでこんなに混んでるの🙄
ひとまず宮ヶ瀬の方にドライブです😊
ダム湖横のカフェにてひと休みですね~👍
手前のスイフトですが、CE28を履いてて速そうですね~😄
ここはたま~に寄るのですが、デザートが滅茶苦茶美味いですね👍
写真のプリンも本当に美味しかったです😊
また、ここの喫茶店は景色も素晴らしいので、オススメですね👍
ちなみにダム湖は相変わらず水位が低いですね~🤔
まあ台風も来ますし、回復するのかな👍

