アルトの注射・スタバ・アマルフィに関するカスタム事例
2023年04月22日 06時56分
皆さんお疲れ様です❗️
毎回👍有難うございます🙇
昨日は毎月1回のヒアルロン酸💉に🚗💨
🅿️📷
お昼は🍴
どうしても飲みたくてスタバに😋
帰りに景色の良き🅿️で車中食でいただきました😄
近くだったので🚗📷
最近はアマルフィ以外で話題の😓
2023年04月22日 06時56分
皆さんお疲れ様です❗️
毎回👍有難うございます🙇
昨日は毎月1回のヒアルロン酸💉に🚗💨
🅿️📷
お昼は🍴
どうしても飲みたくてスタバに😋
帰りに景色の良き🅿️で車中食でいただきました😄
近くだったので🚗📷
最近はアマルフィ以外で話題の😓
こんばんわ🤓 ちょっとした疑問🤔 5.5J入れてみた😆 これは、現在着けてるホイール🤣 6Jも入れてみた😆 今は、納屋の中🤣6.5Jも入れてみた😆 これは...
こんにちは〜 最近はずっとバタバタしてて。。 乗れずにいましたが、久々にちょろっと乗れました!忙しい日々が続きますが、これからも頑張ります💪❤️🔥
車高調整しました 前-10mm車高調的に限界かな😅 見た目はいいけど結局不便にしてしまう笑 シバタイヤ早くもギブアップかも タイヤノイズがキツイ EC20...