レガシィB4のスバル・レガシィB4・BE5・添加剤投入に関するカスタム事例
2022年09月24日 08時03分
レガシィB4 BE5 RSK S–edition 2003年5月末から乗り始め23万キロを超えました。 ディーラーで車検、メンテ継続中です。 まだまだ乗りたいと思っています。
3気筒時にマフラーからの煤が酷かった為、、ワコーズフューエルワンの連続投与に続き、タービュランスの投与!
フューエルワンは2本目入れた最後らへんでも加速時にマフラーから煤が出て効果抜群でした。
2本目投与。
2022年09月24日 08時03分
レガシィB4 BE5 RSK S–edition 2003年5月末から乗り始め23万キロを超えました。 ディーラーで車検、メンテ継続中です。 まだまだ乗りたいと思っています。
3気筒時にマフラーからの煤が酷かった為、、ワコーズフューエルワンの連続投与に続き、タービュランスの投与!
フューエルワンは2本目入れた最後らへんでも加速時にマフラーから煤が出て効果抜群でした。
2本目投与。
さっきまでクリスマスでしたー、ということで車室内のイルミネーションを貼っつけときます。ちょーどキリが良かったのでぱしゃり🤍てかさー、みんなよーくうまいこと...
スタッドレス交換(*´ω`*)寒さも厳しくなり、そろそろスタッドレスへ交換する時期になりました。スタッドレスもそろそろ買い替え時期ですが、今年も継続お世話...
このエンジンの真上を這っている線のカバーが熱でボロボロになってるのが気になってしょうがないので取り替え開始!修理完了!(^^)コレでまた10年もつでしょう...
メリークリスマス!この前後輩と話してた時に思ったのですがスバル車って乗ってみないと分からない良さがありますよね?ただなかなか新車を買う時にスバルって選択肢...