アルトのアーチ上げ・ブラケット加工・8J 15インチに関するカスタム事例
2025年08月03日 00時09分
アーチを更に上げました。
まえのままではギャップで干渉してしまいストレスでしたので、
一度刃を入れてからは何の躊躇いも無く、グラインダーで切り刻めます。
フロントのキャンバーを上穴基準で寝かせていました。
下穴基準にするためにワッシャーを適当に溶接し基準を作成し、下穴をガバ穴に加工しました。これでキャンバー5度くらいです。
2025年08月03日 00時09分
アーチを更に上げました。
まえのままではギャップで干渉してしまいストレスでしたので、
一度刃を入れてからは何の躊躇いも無く、グラインダーで切り刻めます。
フロントのキャンバーを上穴基準で寝かせていました。
下穴基準にするためにワッシャーを適当に溶接し基準を作成し、下穴をガバ穴に加工しました。これでキャンバー5度くらいです。
マフラー交換しました。HE22S用流用!まあまあいい音するんでサイレンサー入れたら気持ち静かになりました。住宅街を走ったら塀に反響してやばかったんで惰性で...
車検は無事通せました。気持ちがスッキリしたので吹風殿へドライブ。雰囲気がよかったです。平日休みの仕事だとイベント事には行けないことが多いけど、人が少ない中...
皮剥きドライブに行って来ました〜😎ファーストインプレッションは、このサイズでBS最高峰のタイヤだけあって、今までのタイヤとは次元が違います😄😁😆ただやっぱ...