WRX S4のWRX S4・VAG・スバル・マキタブロアーに関するカスタム事例
2026年06月23日 11時45分
4月にマキタのブロワー買いました💨
洗車後や雨上がりに大活躍です‼️
音が大きいので日中しか使えません💦
2026年06月23日 11時45分
4月にマキタのブロワー買いました💨
洗車後や雨上がりに大活躍です‼️
音が大きいので日中しか使えません💦
どんなに仕事が忙しくてもツーリングとドライブだけは諦めません。笑🤣 ということで梅雨入りにも負けずnismo塾福島ツーリングに参戦してきました🚗💨道の駅に...
というわけで脚交換完了です。 フロント、リア共に 25mm 程度ダウンしてますが、余裕でまだ下げれますねぇ、、BLITZ DAMPER ZZR(92324...
おはようございます🔆 病室のベッドにて撮り溜めてたS4の写真を眺めていました。 その中の一枚です📸昨日は家族みんなでお見舞いに来てくれました✨️娘はし...
おはようございます タグにメーターがあったので投稿してみます 後期型のメーターも良いですが やはり私は前期型のメーターが好きです