エクスプローラーのアメ車乗り・アメ車好き・#USDM・I♥USDM&HDMに関するカスタム事例
2022年07月09日 18時41分
神奈川に越す前にオイル交換で色々ケミカルの相談してたら、うちでやってけば?ってことでポリッシャーで1日かけて磨いておりました。
頑固なウロコはコンパウンドじゃなきゃ落ちないっすね😅
今度はコンパウンドとコーティングしっかりしたの買っときます😅
お勉強ですね…
2022年07月09日 18時41分
神奈川に越す前にオイル交換で色々ケミカルの相談してたら、うちでやってけば?ってことでポリッシャーで1日かけて磨いておりました。
頑固なウロコはコンパウンドじゃなきゃ落ちないっすね😅
今度はコンパウンドとコーティングしっかりしたの買っときます😅
お勉強ですね…
年一行事のATF交換しました 思ったより汚れて無かったけど、エクスプローラーは定期的な交換がおすすめです廃油です 2年前に下抜きでバーダルの添加剤と一緒に...
チェックランプが消えずエアコンも効かなくなってしまいましたので、ついにPCMを修理を外して修理に出しました! 無事に直ってくれると良いな😅
explorerネタではありませんが 増車でイベント初参戦してきました! 初イベ初アワードありがとうございました!これからの楽しみが増えるー!