ランサーエボリューションの軽量化・理想の車高とはに関するカスタム事例
2022年09月11日 15時46分
フロントアームを水平になる様に車高下げようと思い確認してみるとほぼ水平だったのでこのままにしました。
軽量化第2弾センターコンソール外し!案外重かったです。リクライニングセミバケ背もたれの角度動かすのすごい楽になったのと
助手席外すのも簡単になったと思います。
これから徐々に不要な物はずして軽量化していけたらいいなーと思います!
2022年09月11日 15時46分
フロントアームを水平になる様に車高下げようと思い確認してみるとほぼ水平だったのでこのままにしました。
軽量化第2弾センターコンソール外し!案外重かったです。リクライニングセミバケ背もたれの角度動かすのすごい楽になったのと
助手席外すのも簡単になったと思います。
これから徐々に不要な物はずして軽量化していけたらいいなーと思います!
自作なんちゃって斜行バーを入れてみました笑なんの効果もないただの重りです😇トランクの内張を剥がしてやっと減衰調整ができるように…!来週にはリアタワーバーが...
スバルもライバルだけど、エボのライバルって、やっぱりエボなのかもな……と、ふと思い立ち……という訳で急遽、最強の敵に挑む。頭文字Dでいう所の『文太に挑戦』...
ディーラーにて8回目車検。新車からのハーティメンテ継続18年目。90,048kmここ10年、年間走行約2,500km。買い物用。
真上からのこのカッコよさ際立つボデーラインワークスおざきさんへ差し入れを買ってる駐車場少し前だがゾロ目職場の駐車場にて職場の駐車場(パート2)患者様のFD