フォレスターのドライブに関するカスタム事例
2018年12月08日 07時00分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
ドライブに出発!
あんまり混まないといいなぁ
2018年12月08日 07時00分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
ドライブに出発!
あんまり混まないといいなぁ
今日は桐生市方面へドライブして、紅葉が見頃と聞いたので宝徳寺に見に行ってきました。平日なので空いていると思ったら、けっこう混んでて第3駐車場に案内されまし...
こんばんは🌉スバ学祭に参加さする日の朝、ホテル駐車場で、スバル法則が成立しました😆流石にスバルの聖地、太田市です♪街中では、スバル車で溢れていますね(笑)...
鋳造スピニング製法という事で鍛造ではありませんが…軽いです!!もちろん18インチから16インチですから軽くなるのはとうぜんですが(^^;)純正22.8kg...
久々の投稿でごいます!そろそろタイヤ交換…先週は妻の車のタイヤ交換は終えました。。。8月の酷暑の中、スタッドレス用としてインチダウンの計画…16インチで、...