MR2のECU・SW20・コンデンサーに関するカスタム事例
2019年06月24日 12時59分
SW20のコンピュータです(GTS MT用)
アイドルが安定しないのとやたらアフターファイアするので試しに開けて見ました。
案の定ですが、コンデンサからの液漏れで基盤を侵食してます。
そのうち使えなくなるでしょう。
ここが一番基盤の侵食がひどい
ひとまずスペアのECUで対応して、そのうちコンデンサ交換でもしようかな。
2019年06月24日 12時59分
SW20のコンピュータです(GTS MT用)
アイドルが安定しないのとやたらアフターファイアするので試しに開けて見ました。
案の定ですが、コンデンサからの液漏れで基盤を侵食してます。
そのうち使えなくなるでしょう。
ここが一番基盤の侵食がひどい
ひとまずスペアのECUで対応して、そのうちコンデンサ交換でもしようかな。
純正のハンドルは大きくて足に当たりそうなので交換しました。上の方の径は純正と変わらないのでハンドルをきる時の力は変わりません。良く考えています
しばらく放置している間にいろいろカスタマイズしたので少しずつ更新します。まずはホワイトメーター化AT仕様は珍しいと思います夕暮れ時でも見やすくなりました
駐車場のリフォーム中ですが、底を擦ることなく、MR2を駐車することが出来ました。地下駐車場に進入する時のような目線だったので、肝を冷やしました。