インプレッサ ハッチバックの小松さんが投稿したカスタム事例
2017年07月22日 16時39分
エンジンルームはほぼ純正です。
タワーバーはKansaiサービスのオーバルアルミ
ボディはDIYにてコーティングを施してあります。
タイヤはS.drive 245/40/18
内装は現在3連メーターとブースト計のみ。
マフラーのみ交換してあります。
X-force
2017年07月22日 16時39分
エンジンルームはほぼ純正です。
タワーバーはKansaiサービスのオーバルアルミ
ボディはDIYにてコーティングを施してあります。
タイヤはS.drive 245/40/18
内装は現在3連メーターとブースト計のみ。
マフラーのみ交換してあります。
X-force
今回も整備議事録です製造から18年が経ち私のもとに来てから6年で9万km足回りの交換を社外で考えて探し始めたら出てくる出てくる販売終了の文字…現状11万k...
今日はインプレッサGTのブレーキパッド交換でスバルのディーラーに行ってきました🙆ノーマルのブレーキパッドの効きの甘さと耐フェード性に不満があったので、エン...
少し前にウィンドウォッシャー液の拡散がせまくなり、変だなぁ?って思ってたら今度は液は出るものの拡散一切しなくなり、ワイパーになんとか届くまでになりDに緊急...