ゴルフ Rのポルシ992 Turbo・YZサーキット走行会・MFゴーストツーリング・ドローン撮影・2台持込みに関するカスタム事例
2026年04月21日 20時41分
2024年12月31日にカーチューンにデビューです。 所有車種や興味深い投稿には、いきなりフォローをポチリますので予めご了承下さいね! コメント発信少ない方や趣味趣向が全く合わない方など独断でフォローを解除致します。
にゃあ大佐走行会で走って来ました。
翌日はMFゴースト👻ツーリング参加
出掛ける前に、駐車場内の一番奥からクルマを出す為に、入れ替えパズル中🤔
カブト虫さん達はお留守番!
やっとハウスから出て来た!
走行開始後、最初はGolf8Rから
地上高が余裕ですが、最初コーナー立ち上がりでまさかのコースから右側の前後タイヤを草むらにはみ出し🤣ヒヤリハット😨
ボディは無傷、ホイールに小石のヒットキズを負う😭
992Turboに乗換え、安定の走り
フロントリップとリア・ウイングが車速に反応し可動しています!
ベタ踏みでMAX160km/hでした😅✌️
後ろ姿はこんな感じ😜
写真を撮影してくださった方々に感謝!
ありがとうございます🙇
夕食会ではハンバーグ包み焼きで、明日のツーリングに向けエネルギー補給😀✌️
MFゴースト👻ツーリング、ランチお店駐車場に到着
酒蔵をリノベーション!?カフェ入口
酒粕ベースのスープ、味変でお味噌を混ぜる!?甘味が加わる🤔
ドリンクも酒粕とミルクに炭酸入り🤔
お口に合わない方も居るに違い無い🤣
公園広めの駐車場に移動してMFゴースト登場車種を並べ撮影会
ドローン撮影もしましたが、ココではカット
ドローン撮影もインスタ投稿あり(ご興味お有りの方は探して見てね!😛✌️)
最後は締めのスイーツ!
イチゴシェイクDX シェイク冷え冷えズッシリでとても甘~い😀✌️
次の参加イベントは4月下旬に
スズカサーキット走行会992Turbo
参加される方がいらっしゃれば
よろしくお願いいたします🙇

