エルグランドのDIY・渡辺曜誕生祭2026・オーナー目線の愛車萌えポイント3選・春ドレ・葉桜に関するカスタム事例
2026年04月28日 21時16分
リップ付きに交換 いい感じ!
雰囲気結構変わるもんですね!!
車高調も装着
調整式スタビライザーも装着
ただ、純正から大分下げたはずなのだがあんまり下がっとらん!
リアは面倒くて車高調つけてない!
まぁ、とりあえずフロントフェンダーの隙間消えたからまぁいっかなて感じです!
2026年04月28日 21時16分
リップ付きに交換 いい感じ!
雰囲気結構変わるもんですね!!
車高調も装着
調整式スタビライザーも装着
ただ、純正から大分下げたはずなのだがあんまり下がっとらん!
リアは面倒くて車高調つけてない!
まぁ、とりあえずフロントフェンダーの隙間消えたからまぁいっかなて感じです!
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...