RX-8のRX-8・伊根の舟屋に関するカスタム事例
2024年05月05日 16時06分
パチの抽選がクソだったのでその足で伊根の舟屋へドライブ
神社からの見晴らしが良かったです
2024年05月05日 16時06分
パチの抽選がクソだったのでその足で伊根の舟屋へドライブ
神社からの見晴らしが良かったです
自宅バルコニーで塗装(笑)車のカバー使って塗装ブース作ったけど、超臭い(笑) 仕上げにポリッシャーで磨きまくりDIYレベルではまぁまぁ合格なんでない?って...
初スピリットRコラボ😊 生憎の雨。 カメ活はできず😭 晴れてたら豊田大橋、千石公園で会おうと思っていたのですが、残念。 部品の引き渡しの為にお会いしました...