ハイエースバンのハイエース・200系ハイエース・納車・スーパーGL・ダークプライム2に関するカスタム事例
2025年07月06日 20時20分
ハイエース スーパーGL ディーゼル 4WD 納車しましたぁ〜!! 200系のオーダーは最後ということでしたが、何とか確保できました(^^)" NEWグレードのダークプライムSは自分には必要のない装備だったので、ダークプライム2にしました!!
2025年07月06日 20時20分
ハイエース スーパーGL ディーゼル 4WD 納車しましたぁ〜!! 200系のオーダーは最後ということでしたが、何とか確保できました(^^)" NEWグレードのダークプライムSは自分には必要のない装備だったので、ダークプライム2にしました!!
カーチューンの皆様、こんにちは😃 いつも、いいね👍コメント📝ありがとうございます 東京プリンスホテル本館! 株主総会の時期父の日のプレゼント🎁頂きました...
1日毎に物が届く😂 essexナンバーステー。 いるかや〜とか思ってたけど意外にも存在感有りでした。マフラーカッターは玄武なんでステッカーも貼ってみた。あ...