ロードスターの梅雨だしみんなでワイパーまつり・雨降りの休日・かもしかドライブイン・#かもしかドライブイン・山道ドライブに関するカスタム事例
2026年06月28日 13時22分
フルノーマルで乗るつもりでしたが。。。NC2ロードスターのある生活を楽しんでいる次第です。。!\(^^)/ 車種はなんでもOK! 🙆車、バイク、自転車、好きなの大歓迎。。。 無言フォロー大歓迎。。。^ ^ 無言フォローも致します。。👍 お気軽にコメントどうぞ!\(^o^)/ どうぞよろしくお願いします🤲
雨降りのドライブ。。!
山道編
山道のドライブは楽しいねー!😄👍
森の空気は癒されます!😊
かもしかドライブインで 一休み
絵になる風景。。!
暖かいコーヒーで一休み。。!
冷たい炭酸も良きかな、、
愛車を眺めて自己満足の世界。。!
お勧めはハンバーガー!

