プレミオのスリップサイン・レグノGR-XII・ルマンに関するカスタム事例
2022年08月17日 15時26分
プレミオの右前タイヤがスリップサイン超えてしまったのでタイヤ交換に来ました。
約一月前がこれ
同じレグノだとこの春値上げしたからそこそこの値段
渋っていると型落ちのルマン出してきてくれました。
格安だったのでそれに決定
2022年08月17日 15時26分
プレミオの右前タイヤがスリップサイン超えてしまったのでタイヤ交換に来ました。
約一月前がこれ
同じレグノだとこの春値上げしたからそこそこの値段
渋っていると型落ちのルマン出してきてくれました。
格安だったのでそれに決定
35万キロ過ぎてからの初のエンジンマウント交換かなりへたりがひどかったです。全部ではなく左右だけ交換しました。替えてかギヤのはいりとアクセルの踏み出しがよ...
ついに35万キロ突破ポテンザやっぱりハイグリップだから頑張っても走行燃費十四キロが限界😵DIREZZADZ102ときに比べると走行可能距離五十キロ減今だと...
人生初若毛の至りで、ちょっとワンポイント入れてみた。ポテンザ塗ろうと思ったが、なかなか乗りにくいのでやめて型番だけやってみた
前にディーラーでモーションコントロールビーム試乗してとても良かったので欲しかったのですが、設定がなかったので、ネットでいろいろ探して自作をやってる人などが...
お題目『ボディカラー図鑑』ブラキッシュレッドマイカカラーNo.3R0過去車の260プレミオ。通称あずき色。ホントいい色だったな〜中古だと意外と安いTRDカ...