ジムニーのどんなメーター?・梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月25日 23時35分
初めまして気分で投稿してます! よかったら見てってください〜 ジムニー人生初の新車購入した車です\(//∇//)\ これからマイペースでカスタムしていこうと思っています
レトロアクティブのメーターです。
ところどころにジムニーの形があるのが気に入ってます。
2026年06月25日 23時35分
初めまして気分で投稿してます! よかったら見てってください〜 ジムニー人生初の新車購入した車です\(//∇//)\ これからマイペースでカスタムしていこうと思っています
レトロアクティブのメーターです。
ところどころにジムニーの形があるのが気に入ってます。
150投稿達成!🎉 今日はちょうど3年前に死にかけた日🙄 そんな日を記念日にするのも変だけど去年も100投稿だったので、今年も今日にしました! この1年で...
台風が接近しておりますが🌀ある程度の冠水はジムニーの車高なら大丈夫かなと思ってるこの頃です🤔 納車されてからスペアタイヤカバーをずっと装着して乗ってました...