ランサーエボリューションのランサー・ランエボ6・三菱・cp9a・4G63に関するカスタム事例
2018年11月21日 21時15分
あまり更新しないと思います。 皆さんの車を拝見するのを メインにしております! いたって普通エボ6です… おもにメンテナンス重視で 長く乗れるよう奮闘中。 のんびり走らせてます… H11年式 gf-cp9a evo6 gsr : 所属 : 島袋モータース
ぶーーーん。
2018年11月21日 21時15分
あまり更新しないと思います。 皆さんの車を拝見するのを メインにしております! いたって普通エボ6です… おもにメンテナンス重視で 長く乗れるよう奮闘中。 のんびり走らせてます… H11年式 gf-cp9a evo6 gsr : 所属 : 島袋モータース
ぶーーーん。
SARDのFuji–M1510mmですステーは標準より100mmハイマウントにしてルーフとツライチを狙いました車幅1910mmで公認とっているので、このま...
バンパーはエボⅪがいいですがウイングはやっぱエボⅧの方がいいですね現在はウイングのクリア剥げが進行してきてるのでカーボンシートで誤魔化してますwヤフオクで...
純正で中空カーボンウィングです。マツダ車やスバル車に流用している方も、よく見かけます。ボルテックスジェネレータでウィングに効率良く風が当たるようになってい...