ジムニーのムーンアイズ・アメリカン・z35・カリフォルニア・輪止めに関するカスタム事例
2026年06月20日 09時42分
MT、旧車、アメ車、シャコタン好き❤️アメリカンカルチャー、海、ジャンクフード、スイーツ好き❤️4610MOTORS❤️人と被るのが大キライ、そんな天邪鬼ジジイのカーライフ🚗
jb64サムライ誕生?記念ドライブ〜
当然アメリカ臭のするこの場所。
お、Zだ!
なんだかヒヨコに見えて、カッコいいと言うかカワイイぞ🐤ピヨピヨ〜🐣
追浜の日産とコラボイベントあるもんね!
ムーンディスク履いてるのが新鮮!
パドックでは壁面サインのリニューアル中。
ムーンのパーキングでいつも残念に思う事。
輪止めはシャコタンに優しいのに、
出入り口のスロープが優しくない。
マーチの時はよく擦り擦りさせて頂きました。来店車のシャコタン率高いと思うんだけどな〜
横浜市管理のものだから勝手にいじれないのか?
ああ、カリフォルニア〜(感)!
行くだけでも楽しい〜!
あ、リトルツリー買いましたよ😅

