タントエグゼカスタムの減衰力調整に関するカスタム事例
2018年08月24日 23時05分
仕事終わりはいつもバイパスを使って帰るのですが、台風の影響でここ数日風が強くて😣
いくら6センチダウンでも、軽のトールワゴンは風には弱い。
試しに減衰を前後ともに一段硬くしてみました。
タント納車時は減衰を真ん中に設定してて一段硬くすると跳ねる印象がありましたが、1年弱乗って足が馴染んだのか、一段硬くしてもこれはこれでいいかもです。
少しだけ硬いけど、わりと好みかも🙂
しばらくはこのまま乗ってみます!
2018年08月24日 23時05分
仕事終わりはいつもバイパスを使って帰るのですが、台風の影響でここ数日風が強くて😣
いくら6センチダウンでも、軽のトールワゴンは風には弱い。
試しに減衰を前後ともに一段硬くしてみました。
タント納車時は減衰を真ん中に設定してて一段硬くすると跳ねる印象がありましたが、1年弱乗って足が馴染んだのか、一段硬くしてもこれはこれでいいかもです。
少しだけ硬いけど、わりと好みかも🙂
しばらくはこのまま乗ってみます!
やっと久しぶりに洗車できた。ヘッドライトが黄ばんてたんで磨いてソコソコ綺麗になった気がする(笑)ちなみに使用したカーケアはコメリブランドのCRUZARD
一応深リムw6J+33軽にしてはそこそこのサイズかな?ちなみに今までで1番の深リムはこのハイエースに履かせてたSSRフォーミュラメッシュのリア10J-40かなw
皆さんおはようございます😊いつも👍やコメントありがとうございます🙇今回の宿題🫡一応深リムの部類なんかな🤔前後15/7J+35最近車熱も下がり放置してました...
今日は久々嫁さんとランチに☺️エグゼ汚れて可哀想だから明日も休みだから洗車します☺️☺️CTご愛顧の皆様何時も良いネ有難う御座います♪インフル、コロナにな...