タントエグゼカスタムの減衰力調整に関するカスタム事例
2018年08月24日 23時05分
仕事終わりはいつもバイパスを使って帰るのですが、台風の影響でここ数日風が強くて😣
いくら6センチダウンでも、軽のトールワゴンは風には弱い。
試しに減衰を前後ともに一段硬くしてみました。
タント納車時は減衰を真ん中に設定してて一段硬くすると跳ねる印象がありましたが、1年弱乗って足が馴染んだのか、一段硬くしてもこれはこれでいいかもです。
少しだけ硬いけど、わりと好みかも🙂
しばらくはこのまま乗ってみます!
2018年08月24日 23時05分
仕事終わりはいつもバイパスを使って帰るのですが、台風の影響でここ数日風が強くて😣
いくら6センチダウンでも、軽のトールワゴンは風には弱い。
試しに減衰を前後ともに一段硬くしてみました。
タント納車時は減衰を真ん中に設定してて一段硬くすると跳ねる印象がありましたが、1年弱乗って足が馴染んだのか、一段硬くしてもこれはこれでいいかもです。
少しだけ硬いけど、わりと好みかも🙂
しばらくはこのまま乗ってみます!
嫁車と2台洗車😅先に自分の愛機(インサイト)を洗車してマンハッタン😁✌️その後、嫁車(タントエクゼカスタム)を洗車&マンハッタン🎵疲れたぁ〜🥵💦撮影会をし...
嫁車のタントエクゼカスタムのレゾネーターを塗装しました😉✌️耐熱塗料(赤)で3回塗り🎵良い感じの艶🎵そしてホース側は☝️ラッピング(耐熱性ブルー)を貼りま...
納車時にオイル交換してそこから距離が3000km近くなったのでオイル交換を実施NUTECのZZ0310W-40にしました。そこから500km近く走りました...
愛機を洗車して、本日2台目💦乗り換えて洗車場に行くと混み混み💦他の洗車場に移動💦嫁車も水洗いのみ😅💦ボンネットの写り込み🎵運転席のシンメトリー🎵助手席側の...