SLKのDIY・R171・モール取り付け・インテリア小物に関するカスタム事例
2021年04月27日 21時45分
トップ画はチャッピーの360モデナを擬人化させました。 今はインサイト と 360モデナF1と乗り換えてます。 ただただボディーの美しい車が好きな 27の男です。 イイねをよく押します 誘ってもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
アクセントカラーとしてシルバーのモールを入れてみました。
華やかになりましたd(^_^o)
1000円で遊べるので、手が出しやすかったw
取り付ける前から
これはこれで好き

