もりP さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|もりP さんがオーナーの車一覧
もりP のプロフィール画像

もりP のマイガレージ

トップ画はチャッピーの360モデナを擬人化させました。

今はインサイト と 360モデナF1と乗り換えてます。
ただただボディーの美しい車が好きな 27の男です。

イイねをよく押します
誘ってもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

もりP さんのマイカー

もりP さんの投稿事例

360モデナ

360モデナ

360モデナはアナログですねー! 渋い とりあえず、9月後半まで乗れないので マフラー音を堪能してます♪

  • thumb_up 68
  • comment 1
2026/06/21 14:02
360モデナ

360モデナ

初めての車に乗りました。、、、 全くの別ものです!! なんとゆう素晴らしい音 3速は雑味みたいな感じがありますがそれは良い 私にとって、けっして安くはなか...

  • thumb_up 126
  • comment 8
2026/06/14 16:14
360モデナ

360モデナ

分かる人に向けた投稿になります。 有言実行させていただきました! 皆様にお会いできるまで、ガレージ保管で眠らせておきます。 引き続き宜しくお願いします!

  • thumb_up 118
  • comment 11
2026/06/08 12:17
360モデナ

360モデナ

大和郡山イオンスーパーカーフェスにて たけさん、ひこさんの458 2台とご一緒させていただきました。 ありがとうございます! 色々と有益な情報をいただき、...

  • thumb_up 157
  • comment 2
2025/11/16 19:38
360モデナ

360モデナ

妹の車とツーショット

  • thumb_up 121
  • comment 4
2025/11/02 11:18
360モデナ

360モデナ

納車しました!これから、大阪まで帰ります

  • thumb_up 169
  • comment 27
2025/10/19 11:59
360モデナ

360モデナ

納車が10月19日で 以降で僕が参加できるようなミーティングとかツーリングはないでしょうか?

  • thumb_up 105
  • comment 28
2025/10/05 20:01

ご教示お願いします フェラーリ360モデナ用に ガレージにバッテリー充電用にコンセントを新設するのですが、100Vで大丈夫ですか?

  • thumb_up 88
  • comment 17
2025/09/22 13:36
SLK R171

SLK R171

アクセントカラーとしてシルバーのモールを入れてみました。 華やかになりましたd(^_^o) 1000円で遊べるので、手が出しやすかったw取り付ける前から ...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2021/04/27 21:45
SLK R171

SLK R171

SLK R171 350の燃費(高速) 街乗りやと7〜8 L 思った以上に良くて嬉しい٩(^‿^)۶ そして、泉大津なぎさ公園のミーティング行ってみたかっ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2021/04/24 21:01
SLK R171

SLK R171

ブラバス ロリンザー カールソンのマフラーを探してますが全く見つからない。…

  • thumb_up 63
  • comment 2
2021/04/05 17:07
SLK R171

SLK R171

これから写真も磨いていきます…

  • thumb_up 67
  • comment 0
2021/03/30 00:40
SLK R171

SLK R171

やっと今日お持ち帰りできました。 ベンツに乗り換えましたがこれからもよろしくお願いします。 また、いいね押して頂いたらフォローに向かいます!古さを感じさせない

  • thumb_up 76
  • comment 10
2021/03/28 13:45
SLK R171

SLK R171

BMW E90 320iとお別れして 新しい車をお迎えする事になりました。 メルセデスベンツ R171 350です。 初めてのオープンカーでコレからを堪能...

  • thumb_up 52
  • comment 4
2021/03/27 18:32
320i

320i

本日で廃車になりました。 18歳の12月から4年間お世話になりました。 車を好きになる要因に大きく影響した車でした。 ありがとうございました。

  • thumb_up 50
  • comment 0
2021/02/11 11:54
320i

320i

いつまで経っても 楽しいと思えるクルマです。 18から乗って4年間全く飽きず ロングドライブも楽しいクルマでした。 あと何ヶ月かでお別れと思うと、 寂しい...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2021/01/30 12:32
320i

320i

リコールの結果です、、 稀な方だったそうです ので2時間半ぐらいわ 待ちましたv(^_^v)♪

  • thumb_up 28
  • comment 4
2019/02/03 16:51

このタイヤホイールのメーカーってわかりますか? セドリックに履いてるのですが インチは19です

  • thumb_up 56
  • comment 0
2019/02/03 16:48
320i

320i

初めてリコールの案内来ました_:(´ཀ`」 ∠):

  • thumb_up 67
  • comment 4
2019/01/23 19:48

通知来た時ふぁ?!となる様(なりました)な見出しでした…

  • thumb_up 25
  • comment 0
2019/01/21 12:10
320i

320i

この水なんやろ? まさかクーラント? いやでも緑じゃないし と思いながら運転してるとこっち、 安心したけど、なんか辛い 複雑_:(´ཀ`」 ∠):

  • thumb_up 75
  • comment 2
2019/01/19 05:24
320i

320i

オイル交換し終わりましたー! 昨日の成人式では行く前にクーラントが漏れて大騒ぎでした(ノД`) が、12時頃に帰ってくると直ってましたーo(^_-)O っ...

  • thumb_up 51
  • comment 4
2019/01/14 14:25
320i

320i

遅くなりましたが あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。ちまちまと頑張ります٩( 'ω' )و 前回の件でボンドである程度持ちました...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2019/01/11 17:47
320i

320i

今年が終わろうとするなか、ラジエーターに亀裂が入り…治している最中です、亀裂が3cm?ぐらい宙に浮いてる時です、

  • thumb_up 43
  • comment 7
2018/12/31 10:48
320i

320i

高野龍神スカイラインを目指してたら あまりの霧の濃さに護摩山で断念_(┐「ε:)_ あのカーブの多さと急さにはつかれました😂ヘッドライトもフォグもちょくち...

  • thumb_up 75
  • comment 6
2018/12/06 17:11
320i

320i

すっごく気に入ってる写真をみて 今かと今かと修理が終わるのを待っています フォグランプ汚れてるのは帰ってきたら綺麗にしたいなーっと 下で寝ている猫 みーち...

  • thumb_up 89
  • comment 4
2018/07/23 13:36

今代車でモコに乗ってますが やはり恋しくなりますね3週間の期間ですが そしてこの夏の忙しい時期に愛車と離れるのはキツイです。゚(゚´Д`゚)゚。 夏のドラ...

  • thumb_up 51
  • comment 2
2018/07/14 10:53
320i

320i

車を駐車場に置いていたら擦られていました…😭 謝られ 修理代は払うと言ってましたが外車は。。。 気になっていた事を、1つ質問させてください 信号での停止中...

  • thumb_up 58
  • comment 6
2018/06/24 19:08

親のアリスとの洗車終了!! ホイールも本来の姿を取り戻したはずー

  • thumb_up 59
  • comment 2
2018/06/24 17:55
320i

320i

これがオイル交換のワンシーンです んで、オイルが喰われるので10/40+なんか変な液体を入れて それでもオイルは喰われた

  • thumb_up 70
  • comment 0
2018/06/24 12:11
320i

320i

連投になりますが、、、エンブレムも黒と白のエンブレムにしてます! マフラーは純正で今は楽しんでます のちのち エアロとともにマフラーも変えたいです フォロ...

  • thumb_up 71
  • comment 20
2018/06/21 18:32
320i

320i

BMW E90 320i Mスポーツ 前期型です タイヤはホイールを黒にして 車庫調を入れてもらってます よろしくお願いします!

  • thumb_up 70
  • comment 2
2018/06/21 18:15
360モデナのカスタム事例を探す

おすすめ記事