インプレッサ WRX STIのワイドボディ・ブリフェン・22B・STI・車検スタイルに関するカスタム事例
2022年04月06日 20時35分
1999 SUBARU IMPREZA GC8 STI WIDEBODY 2004 SUBARU DIASWAGON 2005 HONDA CBR1000RR REPSOL SC57逆車 2021 TOYOTA HIACE SUPERLONG キャンパー特装車 2018年よりGC8のみのミーティングHGC8MT(広島GC8ミーティング)を開催中 SLOC(SuperLongOwnersClub)に所属
何も無交換で無事通算11回目の車検合格
2年間の延命完了。全てお任せして総額68,000円也
代車のムーブとお別れ。って言っても25kmも乗ってないか・・・
最近の衝突安全なるものを初めてまともに乗ったけど、確かにぶつかりそうにない。
自分のブレーキングより先にガガガとブレーキ掛かるし、車間が近いとアクセル踏んでも進まんし、老人には良い。 けど、一番はみんながMTに乗れば踏み間違いはほぼないし、ボケんしもっとMT車推奨しても良い-よーな気がすると思うのは自分だけか!?🤔
AT前提な世の中になってきた。ハイエースもMT設定があったら多分MTにしてたのに😅