ヴォクシーのDIY・高知・夏休み・車好きな人と繋がりたいに関するカスタム事例
2025年08月15日 17時34分
モデリスタのフロント頼んでて今日取りに行って付けた👏
やっぱりあるとないとじゃ全然違うね笑
リアはオークションで落としたき週末くらいになるかな
2025年08月15日 17時34分
モデリスタのフロント頼んでて今日取りに行って付けた👏
やっぱりあるとないとじゃ全然違うね笑
リアはオークションで落としたき週末くらいになるかな
8j+35 お見事入りませんでした すぐに戻したため写真がありません キャンバーボルト入れてもアウトでした フロントあと3mmぐらいの リア 10mmぐら...
昼からは1人で陸運局へ🚗💨オートサロンで購入したWORKフレーム🤤台座は80円で新しく購入👍テール、ハイマウント、ナンバーフレームが変わってリアの白黒率が...
皆様、お久しぶりです!! 遂に、塗装フォグから 二色切り替えフォグに変えました(≧w≦;) イエローはあまり…て感じだったので ライムイエロー!! この色好き🫶
次のマイカーのヴォクシーのイメージ🤔 清水の舞台から飛び降りる覚悟でホイールまでGR🫣😎 羽はモデリスタのイルミ無😙 今回はカタログのGRパーツ仕様で😊
こんばんは🌛 超久しぶりにコウさんにお会い出来たので久しぶりの投稿😁 天気も良くて橋の下は涼しくて過ごしやすい日でした🌞 皆さん、ありがとうございました😊...