オデッセイのGR むさぽんさんが投稿したカスタム事例
2024年06月15日 06時49分
相性バッチリの私のRC1 オデッセイと1月末に泣く泣く お別れして、新しい相棒が やって来ました。 プリウスα gr 40 改めてボチボチ投稿させて頂きますが、 宜しくお願い致します🙇
おはよう御座います
来週辺り 梅雨入り
でしょうかねぇ😅
久しぶりのコラボ
今日も暑くなりそうです
2024年06月15日 06時49分
相性バッチリの私のRC1 オデッセイと1月末に泣く泣く お別れして、新しい相棒が やって来ました。 プリウスα gr 40 改めてボチボチ投稿させて頂きますが、 宜しくお願い致します🙇
おはよう御座います
来週辺り 梅雨入り
でしょうかねぇ😅
久しぶりのコラボ
今日も暑くなりそうです
無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...
チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化
ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...
人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので