☆MISSY☆さんが投稿した車高調整・スカイラインに関するカスタム事例
2018年12月19日 20時34分
☆MISSY☆
車好きの田舎っぺです😋
車高調、装着♪
もうちょっと落として良かごたぁ〜!
オヤジは、えらい乗り心地が良かっ!!
って大満足😋オヤジに内緒で
2〜3cmこそーっと下げとこっ😏
2018年12月19日 20時34分
車好きの田舎っぺです😋
車高調、装着♪
もうちょっと落として良かごたぁ〜!
オヤジは、えらい乗り心地が良かっ!!
って大満足😋オヤジに内緒で
2〜3cmこそーっと下げとこっ😏
MIYUアル executive lounge🩷ホイール🛞アップ🎶ずーっと一緒です😃🎶イラスト風MIYUちゃん❤️ 最後までありがとうございました😊(イメ...
先週 半休の日…… 以前から依頼していたパーツの仮合わせが終わって、 某SNSで赤が入ったお題用の写真が欲しく、久しぶりに弁天島へ…… あっ、RZ34がい...