マーチのエンジンの冷却制御どうしてる・12SR・K12マーチ・CR12DE・コンピューター書き換えに関するカスタム事例
2025年04月22日 00時44分
冷却系ですか…
バカになって開きっぱなしのサーモスタットですかね🤔笑
CR系エンジンの持病と言いますか…笑
フレッシュエアー吸わせるためにダクトパイプをタイヤハウス側に伸ばして吸わせてます。
あとはECU書き換えしてファンが88℃で作動するようにしていただいています。
純正ECUは95℃で作動。らしい笑
2025年04月22日 00時44分
冷却系ですか…
バカになって開きっぱなしのサーモスタットですかね🤔笑
CR系エンジンの持病と言いますか…笑
フレッシュエアー吸わせるためにダクトパイプをタイヤハウス側に伸ばして吸わせてます。
あとはECU書き換えしてファンが88℃で作動するようにしていただいています。
純正ECUは95℃で作動。らしい笑
BRITZ入れました。リア全下げ、フロントはまた下げます。翌日レッカー。は??フランジ部分が燃料タンクに干渉してたせいか、登校中に燃料垂れ流し^_^以前無...
こんばんは🌙今夜はCT仲間のあきさんに撮って頂いた写真を投稿します。ピックアップ目指します!キャハタイヤハウスも洗っておいて良かったセピアカラー!nism...
軽バン車検中にてマッチ出動🚗💨エアコンそんなに効くわけではないですが、エアコンONしながら登ったら水温厳しすぎ(@@)💦旧道へ避難^^;登りはエアコンOF...