フィットのFIT・車好きと繋がりたい・青フォグ・ダウンサス取付・ドン・キホーテでドッキドキに関するカスタム事例
2021年04月16日 15時03分
久しぶりの投稿✍️
半年以上熟してたダウンサス付けて頂きました!!
普段乗りするのでこのくらいが1番ですかね😁
これが純正で、、
⬇️ 4cmダウンです😙
2021年04月16日 15時03分
久しぶりの投稿✍️
半年以上熟してたダウンサス付けて頂きました!!
普段乗りするのでこのくらいが1番ですかね😁
これが純正で、、
⬇️ 4cmダウンです😙
久しぶりの投稿〜🍻土曜日に滋賀県で集まりました🤘こんなゲーム体験もしました!😊ゴールデンウィークは神奈川県の相模原にあるレトロ自販機行ってきました☺️ ず...
コーティングから愛車が帰ってきました! 前オーナーも9年間青空駐車で自分も5年間青空なので、ルーフの端やドアの一部は日焼けが進行してますが、側面はかなり綺...