FJクルーザーの愛媛・四駆キャンプ・四駆・fjクルーザーに関するカスタム事例
2026年06月13日 16時01分
「車は買っても売っても損するもの、気にいった車をとことん乗り尽くせ」とある車評論家より。 私は、愛車を、乗り潰す派でございます。だって、愛車ですから? 林道ドライブ堪らんです!林道の脇で、キャンプとか大好き!!偏屈でごめんなさい。 よろしかったらお誘いお待ちしておりますm(__)m EARC創設しました。愛媛で、四駆を使って多芸な遊び(オフロード、キャンプ、オーバーランド)をするチームです。宜しくお願いします😊
お誘いありがとうございます😊。
平日キャンプ⛺️。
綺麗な川独占でしたねw
夏は、設営で疲れちゃうから、小さいノルテントさんで。
軽くて頑丈です。
サップやサウナで遊びまくりました。
お疲れ様でした

