NV350キャラバンの日産自動車 追浜工場・日産車フェアin追浜・BodyLineに関するカスタム事例
2026年06月28日 19時24分
2023年より 3型キャラバンに乗っています 2024年末に4ナンバーから 8ナンバーへ構造変更をしました カスタムそこそこですが カーオーディオに沼っております(笑) (ノ∀`)アチャー
7時に起きる筈が
アラームに気づかず
起きたのは8時過ぎ(笑)
シャワー浴びて身綺麗にして
(*゚∀゚*)イヤーン
キャラバン走らせ
行き着いた先は
日産自動車 追浜工場
本日は
日産車フェア in 追浜
って事で、遊びに来ました
はい!BodyLine居ますよね~
( -ω-)y─━ =3
フィッシングVerキャラバン
CARAVAN mini
※DR18W クリッパーリオ
今年は社長筆頭で
3人体制でした
ん?2人何話してるん?
( *´艸`)ウフフ
BodyLineブース前には
国内発売予定の
パトロールnismo
が置いてありましたが
滅茶苦茶デカい
(・・;)(;^_^A
国内販売に向け
クリアしなきゃならん
条件がいくつもあるとの事
まだ販売はだいぶ先になるとの話でした
今時、珍しい
ガソリンターボ車
V6 3.5L TwinTurbo
メチャ速いらしいです
他にはMOONEYESのデモカー
とカスタムされたのは
2台のみでしたが
とにかく時折、雨が降る中
沢山の人が来ておりました
開場30分足らずで
新車成約もありましたね
ってな訳で2時間ちょっとの
滞在から会場を後にしたのですが
会場~駐車場迄
距離はあるので
往路はシャトルバスでしたが
復路はメチャ混雑してたので
15分歩いて戻りました
┐(´д`)┌ヤレヤレ
因みに追浜工場での
日産車フェアは今回で最後だそうです
発表されてる通り
追浜工場閉鎖ですからね~
(´ω`)トホホ
帰路途中、ヤマダ電機に寄り
新しいスマホケースを買って
無事帰宅しやした
( -ω-)y─━ =3
さて明日は朝早くからのダイヤなので
3時過ぎ起きですから
そろそろ寝ますかね?
(;ωゞゴシゴシ・・・

