RAV4の百式エゥーゴさんが投稿したカスタム事例
2024年05月05日 15時38分
クイントインテグラ→トヨタスプリンタートレノ→ニッサンフェアレディZ→スカイラインGTR→トヨタラブ4オフロードパッケージ→ジムニーシエラ ラブ4のオフパケで、大切にもっと乗りたかったんですが、息子が初心者マーク。デカイ!と、息子とエンジン縦置き、FRベースでコンパクトサイズで車の基本のFRとDOHCのレスポンス、四駆と。盗まれた32GTRとFRベースの四駆。 息子とジムニーシエラを楽しみます。
芦ノ湖の富士山
20数年前にAE86や32GTRで東名高速
箱根峠ラインを走った。
今回、RAV4のオフパケで高速走行。
86よりは2.0リッターのトルクとレスポンス。32の暴力的なエンジンパフォーマンスは無いけど、スポーツモードって四駆で
バランスの良いTRDのアルミホイル、足廻りがストレス無く加速して驚きました。
富士スピードでの32のアテーサで無駄無く
前に押し出す感覚を思い出しました。
そして、もっと驚いたのは、86や32のマルチリンクの足廻り構造ではないものの、
箱根の峠で最大の泣きどころのプッシングアンダーを打ち消すかの様なトルクベクタリングシステムによるコーナーリング。
最近の車の進化に脱帽します。
そして、最高の観光地の芦ノ湖、海賊船、遊覧船と、食べ物も美味しく感謝。
