セリカのシフトノブ交換に関するカスタム事例
2018年10月11日 14時58分
シフトチェンジ(?)
って事でシフトノブを交換しました。
買ったときについていたのが重すぎ(真鍮製)だったので軽く(アルミ製)しました。
375g→120gにしたのでかなりシッカリ感が出た印象です。
購入時はアダプターも付いていたので最初に比べたら「短く、軽く」なりました。🤗
2018年10月11日 14時58分
シフトチェンジ(?)
って事でシフトノブを交換しました。
買ったときについていたのが重すぎ(真鍮製)だったので軽く(アルミ製)しました。
375g→120gにしたのでかなりシッカリ感が出た印象です。
購入時はアダプターも付いていたので最初に比べたら「短く、軽く」なりました。🤗
退院してきました🚗³₃修理費用12万強、見積もり通りでした。ホイール汚ねぇ!wローター、パット新品に✨1枚ちょいサビがついてる気がしますけどまあいいや(ᐛ...
ストリート仕様のつもり結局、補強パーツとかいくつか外しちゃってほぼ初期状態の足回りになったリアスタビライザーをタナベのに交換してたけど、今思うと純正17ミ...
ネタもトラブルも無いし暑いなあ……とのほほんとセリカ転がす生活を送っていたところ、リア助手席側のブレーキが引きずりました。ダストフェスティバル🎉7月3日頃...
このホイール、ヴァリノ武将GV117Dというホイールで18インチ5H1008.5J+38という、ZZTセリカドンピシャのサイズがあります。どなたか履かれて...