RX-8のかわいさんが投稿したカスタム事例
2019年03月12日 19時34分
エイトくん調子いいですヽ(・∀・)ノ
最近また水滴が貯まってきた(;´∀`)
これは3年くらい前です(笑)
2019年03月12日 19時34分
エイトくん調子いいですヽ(・∀・)ノ
最近また水滴が貯まってきた(;´∀`)
これは3年くらい前です(笑)
自宅バルコニーで塗装(笑)車のカバー使って塗装ブース作ったけど、超臭い(笑) 仕上げにポリッシャーで磨きまくりDIYレベルではまぁまぁ合格なんでない?って...
初スピリットRコラボ😊 生憎の雨。 カメ活はできず😭 晴れてたら豊田大橋、千石公園で会おうと思っていたのですが、残念。 部品の引き渡しの為にお会いしました...