てらんこさんが投稿したミニクロスオーバー・トゥデイ・大黒PAに関するカスタム事例
2018年09月23日 21時42分
S13のQ.s乗ってます。 サーキットメインで使ってて グリップメインでドリフトもやります。 車弄りが好きなので そういった投稿をしていきたいと思います。
友達のミニで大黒行きました♪この時間だとカスタムカーを隅々まで見れるので楽しいですね♪やたら下回りばかり見てる変なのがいたら自分です(笑)
友達のミニと友達の通勤車トゥデイ♪トゥデイの友達は3年ぶりぐらいに会いました!
2018年09月23日 21時42分
S13のQ.s乗ってます。 サーキットメインで使ってて グリップメインでドリフトもやります。 車弄りが好きなので そういった投稿をしていきたいと思います。
友達のミニで大黒行きました♪この時間だとカスタムカーを隅々まで見れるので楽しいですね♪やたら下回りばかり見てる変なのがいたら自分です(笑)
友達のミニと友達の通勤車トゥデイ♪トゥデイの友達は3年ぶりぐらいに会いました!
地元のホンダCarsで新型EV「Super-ONE」を試乗してきました。 足回りはしっかりめ。普通のドライバーには硬く感じるかもしれませんが、コーナリング...