N-ONEのタナベ・ダウンサス・アンダーブレース・JG3・N-ONEに関するカスタム事例
2021年08月02日 21時59分
タナベのアンダーブレースを付けてみた。
ハンドルが重くなった。
ハンドルの遊びが無くなった(レスポンスが良すぎ)
直進性があがった(舗装状況が良い所のみ)
ショックが、よく動く様になった(段差での動き)
町乗りメインの人にはオススメ出来ません。
着けたダウンサス。
タナベです。
車高が少し下がった(2.5~3センチ)
段差の衝撃が大きくなった。
2021年08月02日 21時59分
タナベのアンダーブレースを付けてみた。
ハンドルが重くなった。
ハンドルの遊びが無くなった(レスポンスが良すぎ)
直進性があがった(舗装状況が良い所のみ)
ショックが、よく動く様になった(段差での動き)
町乗りメインの人にはオススメ出来ません。
着けたダウンサス。
タナベです。
車高が少し下がった(2.5~3センチ)
段差の衝撃が大きくなった。
ฅ(ↀᴥↀ)ฅイイカンジ🏝️ラゲッジパッカーンฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)本格的に寒くなる前に…撮り溜めしてきました|ωΦ)ฅ🐾
やっとスタッドレスへ履き替えました無限MDNとcontinentalNC6です!MDNは以前から確保したいと思っていて少し前に中古が出ていたので入手、冬用...
皆さんおはようございます😎えー、只今、N-ONEは修理の為入院中でございます!あー、早く会いたいし帰って来てほしー(´•ω•`๑)恋しいわぁ🥺さて、今回は...