N-ONEのタナベ・ダウンサス・アンダーブレース・JG3・N-ONEに関するカスタム事例
2021年08月02日 21時59分
タナベのアンダーブレースを付けてみた。
ハンドルが重くなった。
ハンドルの遊びが無くなった(レスポンスが良すぎ)
直進性があがった(舗装状況が良い所のみ)
ショックが、よく動く様になった(段差での動き)
町乗りメインの人にはオススメ出来ません。
着けたダウンサス。
タナベです。
車高が少し下がった(2.5~3センチ)
段差の衝撃が大きくなった。
2021年08月02日 21時59分
タナベのアンダーブレースを付けてみた。
ハンドルが重くなった。
ハンドルの遊びが無くなった(レスポンスが良すぎ)
直進性があがった(舗装状況が良い所のみ)
ショックが、よく動く様になった(段差での動き)
町乗りメインの人にはオススメ出来ません。
着けたダウンサス。
タナベです。
車高が少し下がった(2.5~3センチ)
段差の衝撃が大きくなった。
お題の「サイドデカール」は貼ってません。ボディにステッカーは貼らない派なのでね♫土曜日、岸和田へ暑すぎで作業は、断念向かってる途中、車内の温度表示が38℃...
ジムニーが納車された2日後にN-one納車されましたJG1N-oneプレミアムツアラーSSパッケージCVTターボでクルコンまで付いてて快適です。車高調入り...