ランサーエボリューションのLink G4+・コンピュータセッティングに関するカスタム事例
2019年10月06日 19時31分
画像は志賀オフで撮って頂いた写真で関係ないですが、前の投稿にあるように排気系を交換したので合わせてコンピュータセッティングもしていました!
コンピュータはLink G4+を使いました
HKSのEVC6、LAPの燃料ポンプ、NGK レーシングプラグ、強化アクチュエータ、ブローオフ純正加工も合わせて追加しました。
ブースト1.5で 362PS、47Kgmになりました
2019年10月06日 19時31分
画像は志賀オフで撮って頂いた写真で関係ないですが、前の投稿にあるように排気系を交換したので合わせてコンピュータセッティングもしていました!
コンピュータはLink G4+を使いました
HKSのEVC6、LAPの燃料ポンプ、NGK レーシングプラグ、強化アクチュエータ、ブローオフ純正加工も合わせて追加しました。
ブースト1.5で 362PS、47Kgmになりました
ingsのZパワー2枚羽根1400㍉ウェットカーボン製当時18万円位だったかな……💦現在、ウェットカーボン製で同じ物は33万8千円……ドライカーボン製だと...
どーも焼きサンマです。友人が車ぶっ壊したので、次車探しに付き合って埼玉まで行きますた勿論、私が一緒とゆうことはランエボを推しまくってます。まぁ買うかは友人...
4日で3000km走ったのと後輩の教育も兼ねてオイル交換。今回はオイルエレメントも交換。ちなみに推奨オイル粘土10w-40ですがうちの会社にそんなオイルは...
どちらかというと、昔は嫌いだったエボ10の顔。今では大好きです。シンプルな純正のデザインながら、結構空力も良いし、フロントバンパーだけは、変更しないでこの...