eKクロスのMITSUBISHI MOTOR SPORTS・ディクセルEC・eKクロス・コルトスピード・RALLIARTに関するカスタム事例
2022年12月19日 05時00分
以前ekクロス B35Wのライトニングブルーマイカツートンに乗っていました。 スバル レヴォーグ1.6GT-Sアイサイトへ乗り換え。 三菱ユーザーの方、スバルユーザーの方、その他メーカーユーザーの方よろしくお願いします。
本日、ekクロスの純正ブレーキパッドからディクセルのブレーキパッドへと交換しました。
交換後にテスト走行も兼ねて少しドライブをした所、ブレーキの効きが良くなったと感じました。
ブレーキ鳴きもなくストレスフリーで走行できるようになりました。
正直、ブレーキの効き具合は好みがあるので一概にこれが良いとは言えませんが純正パッドより効きを良くしたいけどスポーツパッドだと効きすぎて嫌と思う方がいましたら是非おすすめです。
ちょうど中間辺りの効き具合だと思っていたただいて良いと思います。
ちなみに交換した商品はディクセルのブレーキパッドのECというタイプです。
