シルビアの桜・芝桜・春ですね・洗車・綺麗に関するカスタム事例
2019年04月09日 18時02分
車歴 ホンダs-mxギャルソン仕様→日産E50エルグランドファブレス仕様→現在日産s15シルビア 、セカンドでトヨタシエンタもちろん全部シャコタン! トラック、重機も好きです! このURLは弟です。
同じ場所で撮影〜また友達の働いてるスタンドで洗車してもらいました😆
こちらは近くの駐車場に咲いている芝桜☺️
芝桜とシルビアです😆
手入れがしてあるので綺麗です✨
この角度のシルビアなんか好き😚笑
2019年04月09日 18時02分
車歴 ホンダs-mxギャルソン仕様→日産E50エルグランドファブレス仕様→現在日産s15シルビア 、セカンドでトヨタシエンタもちろん全部シャコタン! トラック、重機も好きです! このURLは弟です。
同じ場所で撮影〜また友達の働いてるスタンドで洗車してもらいました😆
こちらは近くの駐車場に咲いている芝桜☺️
芝桜とシルビアです😆
手入れがしてあるので綺麗です✨
この角度のシルビアなんか好き😚笑
お疲れ様です🍵こんにちは お題をば… 至って普通な14メーター 追加はブースト、ブーコン、岡ちゃんイルミはこんな感じ 今日久々に乗ろうと思ったら… 充電か...
チームで備北行ってきたビアさん一周で水温あがってヘッドガスケット飛んだかと思った初備北次は1コーナー3速蹴り頑張ります画質悪くてすいません
テッテレ〜🥳🎶 ブローバイキャッチタンク🚗 なかなか良いサイズの見つけた💡アルミ素材なんだけど〜まあまぁ〜重い💦⇦IN OUT⇨ 逆だと思ってた😅💦なるほ...
皆さま、わんばんこ🌉 昨日、土曜日は、急遽徳島へドライブしてきました🚗💨一年ぶりくらいの鳴スカです⛰️ 今回の旅の目的は、黒ビアのコトちゃんのシルビアいじ...