レガシィツーリングワゴンのスバル乗りと繋がりたい・スバリストと繋がりたい・水平対向6気筒・6気筒のレガシィ・ビーナスラインに関するカスタム事例
2022年09月18日 18時30分
FR+4ドアのパッケージングに、 実績のあるGR系エンジンの 組み合わせとG'sグレードの 内外装に惚れ込み、FR車らしい 素直な走りを満喫しつつ、日々 腕を磨こうと努めております🤭✨ 冠婚葬祭等場面を問わずに 使えるフォーマルなセダンで ありながら、攻め込めば確かに 応えてくれる懐の深い走りが お気に入りポイントです😆✨ 前オーナーによってかなり各部に 一級品のパーツが奢られている個体を さらに仕上げつつ乗っていきます☺️✨
憧れのBH/BEの淡路オフ会へは仕事の
都合がつかず参加を断念しましたが、
先日会社の同期のBP5乗りと突発で
ビーナスライン流しに行ってきました😁✨
BHEに乗り換えてから初めての
ビーナスラインでしたが、やはり
フラット6のサウンドを聴きながら
流すのは最高に気持ちがいいですね☺️🧡
高速では大人しく100km/h未満で巡航
したにも関わらず、ビーナスラインで
回してしまったので燃費は11km/ℓ程度、、
この年式の3ℓNA+4WD+4速ATを
思えば上出来な数値でしょうかね😅💦
白黒パンダコンビのBHEとBP5、
なかなか道中でもBHにもBPにも
会う機会は少なかったのですが、、
中央道で野生のBH9の同じ白を
見つけてひとりはしゃいでました🤣💦
今やBHもなかなか街中ですれ違う
機会は少なくなりましたね😳💦
BH/BEオフに参加してできることなら
たくさんの3rdレガシィに囲まれて
過ごしたかったですし、GT30の
お仲間さんにも会いたかったのですが、
これは来年の楽しみとしましょう🥰✨
よし、まだまだGT30に乗り続けるぞ😚💓
来年の車検、、頑張らねばなぁ😜💦