ハマケンさんが投稿したKTM・自家塗装 DIY・#マットブラック#缶スプレー#塗装・RC250に関するカスタム事例
2018年06月13日 17時27分
Z32 NA 2by2 '98とKTM RC250乗ってます👍👍 車初心者です^^ 宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ
仕事早く終わったのでアッパーカウル塗装👍👍
1区画だけしくじって鰐皮みたいになっちゃったけど、これはこれでカッコいいからこのまま続行!笑なんちゃってDIY万歳🙌
2018年06月13日 17時27分
Z32 NA 2by2 '98とKTM RC250乗ってます👍👍 車初心者です^^ 宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ
仕事早く終わったのでアッパーカウル塗装👍👍
1区画だけしくじって鰐皮みたいになっちゃったけど、これはこれでカッコいいからこのまま続行!笑なんちゃってDIY万歳🙌
今回の投稿はロードスターじゃありません😆 こーんなステキな景色が広がってます🎵どこまでも続く真っ直ぐな道✴️綺麗な景色とオホーツク海✨✨ピンズもゲット🫰 ...
先日車高調組んだので今日は四輪アライメント、車高調整をしてもらいました。結構ハミタイだったフロントいい感じに収まっています。指1本のパツパツで行こうと思い...
[アブ]Photo Magic❗️ Is it okay if I start photography❓ 📸picture by [ アブ ]Thanks!
テールを前期型のものに戻したので初投稿です。テールもガーニッシュも全然違います。 前期のはエンブレムは光らないらしいです。そんな日もある。比較。雅ですね。